So-net無料ブログ作成
検索選択

OPEN記念企画第一弾!チロちゃんのFLY [GUEST]

R.MiLL OPEN企画にて、ONLYwanFLYを三名様に

お作りさせていただくことになりまして、

本日、一番のりに、ソネットブログいつでもどこでもチロと一緒チロちゃん」

のFLYをお手元にお届けさせていただきました。

CHIRO1.jpg

チロちゃんは、我が家のKOKOMOと同じクリーム色のかわいいダックスちゃんです。

chiro4.jpg

とても優しいお顔なので、ずっと女の子だと思っていました~♪

chiro2.jpg

緑色がお好きということで、チロちゃんの毛色にすごく映えてきれいなフライになりました。

chiro3.jpg

とても喜んでいただけて、私もとてもうれしいです。

chiro5.jpg

このたびは、チロちゃんの大事な毛をお預かりさせていただき、

chiro6.jpg

記念のフライを作成させていただきまして、ありがとうございました。

 

FLYの作成お申し込みは、ONLYwanFLYのHPからどうぞ!

fly4-9490f.jpg

 


nice!(13)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

MOANAのスペシャルフライ [SAMPLE]

ONLYwanFLYの背景は、

フライの色が映えるように白黒加工するのですが、

モアナの様な白い毛の子は、その背景を加工して、少し色目があると、

IMG_1133.jpg

白いフライが映えるかなあ、、、と・・・

IMG_1130.jpg

メッセージ入りのスペシャルバージョンを試作してみました~♪

春から新しく白い額縁も仲間入りです!

 

IMG_1149.jpg

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

ごまちゃんのFLY [GUEST]

昨日から引き続きまして、、、

プリンちゃんの弟分、ミニチュアダックスフンドのゴマちゃんのFLYです。

00.jpg

ごまちゃんは小降りのダックスちゃんで、

IMG_1123.jpg

とっても大人しくて可愛いんですよ~♪

IMG_1122.jpg

フレームは、今までナチュラルカラーとブラウンカラーの二色だけだったのですが、

IMG_1116.jpg

今回白色フレームを追加しまして、初作品になります!

白い毛色の子には、白いフレームがきれいですね~♪

IMG_1143.jpg

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

プリンちゃんのFLY [GUEST]

昨日お届けしてきましたプリンちゃんとごまちゃんのフライ・・・

IMG_1155.jpg

お届け風景、、、なんとカメラを忘れてしまいました・・・

IMG_1126.jpg

プリンちゃんはミニチュアダックスフンドの女の子です。

IMG_1125.jpg

仲良くしていただいています「DOGDEPT」のRENAちゃんのわんこです。

とっても女の子らしいきれいなお顔です。

0.jpg

びっくりしたのは、、、

ONLYwanFLYを見て、RENAちゃんが、

「ここは、プリンの首の毛で、ここは背中の毛・・・」

IMG_1102.jpg

とちゃんとわかってはったこと!!!すごいなあ!!!と感動しました・・・

IMG_1139.jpg

明日は、プリンちゃんの弟分、ゴマちゃんのFLYのご紹介を・・・・


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

お届け前ですので・・・ [GUEST]

お届け前のFLYです・・・

IMG_1150.jpg

明後日お届けなので、、、

お客様に見て頂く前なので・・・

まだUP出来ません・・・ごめんなさい・・・

IMG_1151.jpg


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。