So-net無料ブログ作成
検索選択
R.MiLL ブログトップ
前の5件 | -

猫ちゃんにも・・・ [R.MiLL]

R.MiLLのブログに沢山アクセス頂きましてありがとうございますm(_ _)m

カフェマットのWANちょんマットでは、猫ちゃん柄もご用意しておりますので、

猫ちゃんのベッドにもぜひどうぞ・・・・

20100306 209.jpg

 20100306 210.jpg

logobanner-487cd.jpgR.MiLL BLOG

r_MiLLE38390E3838AE383BCEFBC91.jpgR.MiLL SHOPPING HP
fly4-9490f.jpgONLYwanFLY HP

nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

ONLYwan FLY抽選結果発表します! [R.MiLL]

今回のOPEN企画にご応募頂きましてありがとうございました。 

昨日締め切り後、抽選させて頂きまして、

三名の方々を選ばせて頂きました。

TOMOさん

MIWAさん

DEMIりんさん

それぞれの方々のブログにコメントさせて頂きますので、

メールにてご連絡頂きますようよろしくお願い致します。

詳細をご連絡させて頂きますね!

 

「R.MiLL」の準備の方着々とすすんでおります。

お楽しみにしてくださいね!

rmill2.jpg

nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

締め切りは10日で~す! [R.MiLL]

 

「R.MiLL」OPEN特別企画としまして、

「ONLYwanFLY」を三名の方に、プレゼント作製させて頂きます!

短毛種のわんこちゃんでも尻尾の毛とお腹の毛で最低2センチあれば作製は可能です。

毛の目安量としましては、小指の太さ分くらいのシャンプー後の毛を頂ければ十分です。

ご応募は、コメント欄か、MAIL(HPより)にてお送り下さいね!

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

応募締め切りは4月10日となっております。

ご応募多数の場合、申し訳ございませんが、抽選とさせて頂きますので、

ご了承くださいませm(_ _)m

fivefive2.jpgfurifuri2.jpg

maile2.jpg

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

OPEN特別企画です! [R.MiLL]

「R.MiLL」OPEN特別企画としまして、

「ONLYwanFLY」を三名の方に、プレゼント作製させて頂きます!

短毛種のわんこちゃんでも尻尾の毛とお腹の毛で最低2センチあれば作製は可能です。

毛の目安量としましては、小指の太さ分くらいのシャンプー後の毛を頂ければ十分です。

ご応募は、コメント欄か、MAIL(HPより)にてお送り下さいね!

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

応募締め切りは4月10日とさせて頂きます。

ご応募多数の場合、申し訳ございませんが、抽選とさせて頂きますので、

ご了承くださいませm(_ _)m

本日は、きり姫のフライです!

kiri1.jpg
20100306 031.jpg

nice!(10)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

OPEN、、少し遅れます・・・ [R.MiLL]

先日お知らせ致しました「R.MiLL」のOPENですが、

納得のいく準備が整ってから、、ということで、

4月1日のOPENは少しのびることになりました。

またこちらでOPEN日程お知らせ致しますので、

よろしくお願いします!rmillHPlogo.jpg


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | - R.MiLL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。